とぅるもんGAMES【たつひこ】

はいさい!とぅるもんGAMES【たつひこ】でーす🙋 youtubeに動画をアップしてまーす!!ぜひ、とぅるもんで検索してみてね😆たつひこのいろいろ書きたいこと書くよ〜ん

はいさい!ブログ始めました😆

いや〜、はっはーーついに、満を持して、とぅるもんGAMES【たつひこ】がブログ始めました😆(おまたせ❤️)

[紹介]とぅるもんGAMESとは?

とぅるもんGAMESとは、僕ともう一人の相棒のとぅるもんGAMES ともや の2人でyoutubeに動画をアップしております🤙ウォーイェーイ

これやでっ↓

https://www.youtube.com/channel/UCvTCgaopDpLzAwAxTuDhY4g

-------------------------------------------

[内容]どういった動画を?

いやーーー、一言でいうと。見てほしい(笑)

一応説明しますと、youtubeにていろんなゲームの実況をしておりまーす🙋まぁ、実況って言うか、まじで騒いでるだけって感じなんですけども。これまじ、苦情レベル。

近隣の方ごめんなさ〜い🤥🤥🤥(思ってない)

-------------------------------------------

[拠点]どこで活動をしてるの?

えっ?それ聞いちゃう?それっ聞いちゃうう?(ウザい)一応、答えときますね〜

、、、、、、、うん。北半球です🙋

おもんなっ!!!!!!!!

日本で最も赤道に近い県でござんす。へーい

-------------------------------------------

[意気込み]動画を投稿するにあたってのコンセプトっていうか、意気込み?みたいな?んーーーなんでもいいや!

えー(汗)あ、はい、やっぱり、ゲームって楽しくやるっていうのが1番だと思うの、上手い人もいれば下手な人もいる。下手でもいいんじゃないかな〜。ゲームは楽しむことが1番だと思うからさー

1人でやるのも楽しく!チームを組んでワイワイやる!楽しそうって思われる僕たちはそういう楽しいゲーム実況をしたいです🙋(コンセプトはいっちょまえ☆)

-------------------------------------------

やばい、ブログってどういう風に書くの?こんな感じでいいの?🤣わからん、なんかふつーにとぅるもんの宣伝しかしてない(笑)

こんなんでいいのかや?

とりあえず、こんな感じで、投稿した動画の紹介とかいろいろやっていきたいと思いまっ!

よろしくお願いしまーす😆