とぅるもんGAMES【たつひこ】

はいさい!とぅるもんGAMES【たつひこ】でーす🙋 youtubeに動画をアップしてまーす!!ぜひ、とぅるもんで検索してみてね😆たつひこのいろいろ書きたいこと書くよ〜ん

桂秀光〜迷惑を顧みない男〜🙄🙄

神奈川県茅ヶ崎市の市長選に立候補していた桂秀光氏が高校の前で授業中に迷惑演説をしたとして警察に通報されてた件について個人的な感想を書きたいと思います🙋

 

まずは、当人の言い分から

「民主主義を否定している先生たちが学校(ここでは高校)をやっていていいのか?

学生の皆さん、もし自民党候補が勝ったら、 次は「憲法改正を容認」し、10代20代の皆さんが狙いの対象だと。

自分は真実を述べていて君ら(学生)には迷惑でも、 私は真実を述べているんだぞ、と。

 

若い子たちに自分の考えを知ってもらいたかった。

真実を教えるために学校の前で演説をしただけだと。

 

 

いやいや、未来ある子供達に向かって迷惑かけてんじゃないよ😤😤

真実だろうが真実じゃなかろうが、場所も、世間一般的な倫理もわきまえてない人の話を、聞きたい!と思うでしょうか?私はそうは思わないですね。

 

実際の動画はこちらから↓↓

https://youtu.be/y8wkwlMaWDo

 

こちらは、uuu uuuさんの動画を

引用しました🙇

多少内容は相違ありますが迷惑には変わりないです。(無理やり)(笑)

 

このような人がいるから、政治   というものにも嫌悪感を感じる方もいらっしゃるではないでしょうか、こんな人が立候補するんだ〜と若い子どもたちも思ったりするとおもいます😤

 

と、若い私は思います🙋(笑)

 

とりあえず今日言いたかったことは、こんな人は絶対に当選させてはいけないのではないかと思い書きました!倫理から学びなおしてこい!

こういうおかしい候補者もいるんだね😤怖いね〜

 

宣伝

僕たちはとぅるもんGAMES 

という名前でゲーム実況を

youtubeに投稿しています!🙋🙋

 

もし、暇すぎてヤバイ人が

いるなら動画を見て欲しいです!😊

 

動画はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCvTCgaopDpLzAwAxTuDhY4g

 

 

よろしくおねがいします(^^)