とぅるもんGAMES【たつひこ】

はいさい!とぅるもんGAMES【たつひこ】でーす🙋 youtubeに動画をアップしてまーす!!ぜひ、とぅるもんで検索してみてね😆たつひこのいろいろ書きたいこと書くよ〜ん

とぅるもんGAMESはツイッターもやってるんだぞっ!内緒🤫(嘘) むしろ広めて。願

ブンブン😎ハローとぅるtube…

あっぶねーーーー!!!


危うくヒカ○キン  さんのパクるところだったわー(汗)

パクツイならぬ、パク挨だよねって?うざっ


そろそろ本題いっていい?(((*´ω`*))))ソワソワ


あーーゔんっ!僕たちはツイッターをしてます🙋

うん、これだけ。


とりあえずアカウント晒しちらかすからっ!フォローして!!

てかなんかDM送って!!!

本人がフォローしてDM送ってって言ってるんだからこんなに気持ちよくツイッターのフォローしたあと意味不明なDM送ってウザ絡みできることってあんまりないよね!!そう思うよね!!だから☆♪€3°#〒々♨︎



すいません、取り乱しました🙋

とりあえず、これ、フォローしてンゴ╰(*´︶`*)╯♡


とぅるもんGAMES【たつひこ】

@twurumon2


これ、ちゃんとツイッターに飛ぶのかな?

一応、できなかったらほんと面倒だとは思うんですが、ツイッターで  とぅるもん  で検索するとどうにか、たつひこの元まで来れます(笑)

たつひこ、心よりお待ちしておりますので、ぜひ、ぜひ!お願いね❤️