とぅるもんGAMES【たつひこ】

はいさい!とぅるもんGAMES【たつひこ】でーす🙋 youtubeに動画をアップしてまーす!!ぜひ、とぅるもんで検索してみてね😆たつひこのいろいろ書きたいこと書くよ〜ん

【MHW】絶対にキリンを討伐せずストーキングした方がいい理由

 

こんにちは😃

とぅるもんGAMESのたつひこです(^^)

 

今回は、ハンターランク49以上を目指して奮闘しているみんなに、後々にやってて良かったー!な情報を書きます😃

(すんごい既出感あるけど)ww

 

まずは、ハンターランク49以上を解放するためにはこちら↓↓

f:id:twurumon2:20181125173346j:image

 

1番上にある☆9クエス

その雷鳴は天罰か、祝福か

 

いやー、タイトルめっちゃオシャンティーーーーー!!!!🤪🤪

 

はい、これをですねクリアすると

ハンターランク50以上解放という

ことなんですが、、、

 

 

ちょっと待たんかーい!とたつひこは

言っています🙋

理由は、このクエストでキリンさんを

すぐに攻撃せず(こちらから攻撃しなければ優雅にお散歩しとるからw)に

ストーキングして彼が残す痕跡(青い虫が示すやつ)を拾いまくるのです。

クリアせずに何度もいろんな痕跡を拾っては拠点に帰る、拾っては拠点に帰るを繰り返す😜

 

さすれば、調査レポートを発見しました

と出るようになります

f:id:twurumon2:20181125174839j:image

これはクルルヤックですが(笑)

 

この調査レポートを、☆9キリンクエストでいろんな歴戦モンスターたち

ネルギガンテクシャルダオラ、ヴァルハザクなどを集めておくと、これから先ランクが60〜100、それ以上になってモンスターの装備や武器を作る際の素材集めクエストが簡単に出せるので、ぜひ!

 

みなさまもその雷鳴は天罰か、祝福か

のクエストが出たらやってみてください!!

 

ちなみに、フレンドが出したクエス

に入ってストーキングしても痕跡は集めることができます🙋参考までに

 

 

【宣伝】

ぼくたち、とぅるもんGAMES という

名前でゲーム実況をyoutubeに投稿

しています😊

ジャンルは問わず、面白そうなのは

やっているのでぜひ見に来てください♪

チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCvTCgaopDpLzAwAxTuDhY4g