とぅるもんGAMES【たつひこ】

はいさい!とぅるもんGAMES【たつひこ】でーす🙋 youtubeに動画をアップしてまーす!!ぜひ、とぅるもんで検索してみてね😆たつひこのいろいろ書きたいこと書くよ〜ん

大剣で爆破!?こりゃ派手好きにはたまらんな〜MHW #1

はいさい!

今回は僕たちとぅるもんGAMES としての初動画【大剣で爆破!?こりゃ派手好きにはたまらんな〜MHW #1 】について書きまーす🙋

 

一応、動画はこれです↓↓

見てね♥️🤮🤮

https://youtu.be/A2Wp8JKaxoI

 

僕の相方のともやくんがね、よし、撮ろう(^^)と言いました。僕は、えっ?(^^)っていう感じでゲーム撮影が始まり、とぅるもんGAMESは始まりました。

(ゆるすぎっっ!!!)

 

僕はモンハンワールドどころかPS4すら持ってないので、ゲームをやったことが無くただただ相方のともやくんのハンティングを見ているだけでした🤔働け(笑)

 

彼は結構立ち回りが上手いらしく、初回もクシャルダオラも難なくクリアしました🤗

f:id:twurumon2:20181118050845p:image

 

 

そんなこんなで初の動画は微妙な感じになりましたが、トイレの時や暇すぎるときなどに、どうか動画を見てほしい!

そして、ついでにチャンネル登録もしてほしい!

f:id:twurumon2:20181118050724j:image

 

今後ともよろしくお願いしまーす、

また気になったことや、チャンネルの動画も紹介していくので見にきてくれたら嬉しいです😆